≪ 2009 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 11 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年10月の記事一覧

 



I have a dream!!! 

今年の冬に是非、実現したい夢があります!!!

こんばんは、赤猫です。




まあ、夢ってほど大層なものではないんですけど・・・


それは!!!






屋台でおでんを食べたい!!!です。




え???



しょうもない???



確かに!www


あの、ますおさんと波平さんみたいな感じを味わってみたいんです!!!


でも、僕の知る限りでは福井にはないんですよね・・・

せっかくだから、東京とかで食べてみたい!

出来れば、年上の女性なんかと♪

たぶん無理なんで、ねずみ○さんくらいと・・・(失礼www)





それでは稼働日記!!!

と、いきたいところですが・・・

2・3日分の携帯に入れてたメモ消しちゃったんですよね~www

なんで、覚えてる範囲で!!!www


10/24(土)

この日はガロが打ちたくて、仕事帰りに等価店に行きました。

こっちには1パチにはまずガロはありません・・・

とりあえず釘は終わってます・・・

まあ、魔戒入ればいいんでしょ♪(おやじ的考えw)

で、とりあえず打つと案の定17/kくらい


ま、関係ねーなwww

僕はたまにこういうモードに突入しますwww


で、たしか8000円くらいで、レギュレイスを30回ぶりくらいに倒しましたwww

つーか、あいつ強すぎる!


もちろん魔戒♪


















・・・・には行けずに単発。www


これで、7連続単発・・・。



ガロ打ってる意味あるのか???www



しかし!パチンコは分からないもんです!!!

バラゴモード中・・・


牙狼→GARO→GARO


から・・・・暗転して・・・












つづく






おおおおおおお!!!!全回転キターーーーーーーー!!!!!!!!














































・・・・・となりのおっちゃんがwww



こちとら飲まれて終了。


ま、当たっただけましやな♪


で、慶次に呼ばれてる気がしたんで斬へ!(病気www)

1台目。

こいつじゃねーな。

で、隣に移動。(釘なんて見てないwww)

こいつだ!!!(アホwww)


投資2000円め・・・


小当たり中に、金色のふんどし!!!



ステップ5で・・・慶次!!!

慶次「やるかい???」


赤猫「はい!!!やります!!!」

と、心の中で叫ぶ!!!www


しかも7テンパイ!!!


もろたがな~♪(誰???w)








で、ランクアップから天下無双ゲット!!!!



できればキセル見たかった。(あつかましいwww)



これが確か4連くらいして、終了。


確か4000円位プラスでしたwww




でかした!!!慶次!!!!



10/25(日)
ガロ -11000円

特に見せ場なし!!!


で、なぜかウィードへ!www


いや、昔のマンガが好きやったもんで。www

投資5000円目

よく分からんけど、桜柄のセリフが出て


やっすい役物が回って当たった!!!www


これが4連して、ちょっと回してヤメ。


確か600円マイナス。


遊べて良かった~♪



って、遊びすぎやな・・・www




今日はこのへんで♪


ビバ!!!












(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
