≪ 2009 10   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - -  2009 12 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年11月の記事一覧

 



赤猫鷹~浜辺でお遊び~ 

今日は低俗な方々のリクエストにお応えしますwww

赤猫鷹とは・・・・僕がAV男優の加藤鷹になりきったキャラです。
(以下、鷹)




この時点で雲行きが怪しいのは気のせいか?(´‐ω‐)=з







11/26(木)

鷹 「う~っす!!!」



ディレクター(以下D)「あっ、鷹さんおはようございます。」



鷹 「今日の予定は??」



D 「今日は朝からP店(貯玉店)ですんで急いで下さい。」



鷹 「で、女優さんは誰だい?」



D 「え~っと、マリンちゃんですね。」




鷹 「ああ~、最近出てきた沖縄娘か!」




D 「そうです、まぁカリスマの鷹さんなら余裕でしょ♪」



鷹 「まぁ、もう一回、もう一回っておねだりしてくるだろうよ。」-y( ̄Д ̄)。oO○




D 「さすが鷹さん頼りにしてます!!!」




鷹 「任せとけってwww」




D 「じゃあ、そろそろ現場に向かってください!!!」




鷹 「あいよ~。」




相方にメールすると「準備出来てない♪」との事。



この時点で開店の9時には間に合わなそうです。




で、相方の家の近くのコンビニで待つことにして家を出ました。




で、そのコンビニに右折して入ろうとウインカーを出して止まっていると・・・













ドカーーーーーーーーン!!!











とんでもない衝撃が僕を襲いました!!!









(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ナニゴトダ???





















後ろからカマ掘られました・・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ










で、相手は女の子だったんで穏便に事故処理しました。
(さすが鷹さんw)





でも、警察や相手の保険会社の人と話したり代車の手配してたら










もう12時回ってるんですけど・・・・












早起きしても何の得もなかったぞーーーー!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!







相方には貯玉カードを渡して先に行っててもらいました。







で、やっと到着。





D 「鷹さん大丈夫でしたか?」




鷹 「全くとんだ目にあったぜ。相方はどうしてる?」





D 「それが・・・・回らんエヴァ(ミドル)打ってます・・・」





鷹 「ハァ???なんで止めなかったんだ?」






D 「いや、止めたんですけど・・・「せっかく遊んでいいって言われたから♪」って」
(この時点で-15000円)





鷹 「まぁいいや。でマリンは???」





D 「あっ、あちらでスタンバってます!!!。」






鷹 「時間も押してるしさっそく始めようか。」







ここから隣に相方も来て沖海2打ちました。







鷹 「さ~て、まずはどこを攻めようか・・・ヘソ辺りを攻めて盛り上げないとな♪」






鷹 「ん???いくら攻めても魚群どころかシーサーすら出てこんな・・・
   さすがチョコボール★ねずみを手玉に取ってるだけはあるな。」



ここで相方が150回転目に単発が当たる。




鷹 「こいつは想像以上の女だな。」





しかし諦めずにいろんなとこを攻め続けた400回転目






再始動で単発ゲット♪(相方は飲まれて追加投資。当たり1回分で147回転)







普通に飲まれて追加投資500円目に単発で時短抜け。







相方も351回転目に単発で普通に時短抜け・・・・









鷹 「・・・・・・・こっちが逝かされてしまってるんだけど。」








時短含みの158回転目にまた単発・・・・・時短抜けwww





ここで相方が2度目のピンクマンボウからの魚群を外して・・・・






相方 「もうマリンはうんざりや・・・」








さすがに5連単はきつかった・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン








ってことで、2000発くらい持って慶次に移動。








で、当たり前にノマレ。





この後ライダーの潜伏狙いなんかでちょこっと負債を増やして・・・・






トータル


投資   13500発と12000円



回収   20世紀なし。










現金換算だと65000円位負けたんですけど・・・・






マリンって恐いですね・・・





この後「2012」





っていう映画を観て帰りました。



ちなみに今日も貯玉でカイジ打って8000発ほど減らしましたwww




では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ



あっ、どなたか分かりませんがいつも拍手(人´Д`)ァリガトォォォ!!




(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
