≪ 2009 11   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2010 01 ≫
*admin*entry*file*plugin
2009年12月の記事一覧

 



伝説の一夜・・・ 

今日は急遽、ナナコさんのリクエストに応える事になりましたwww

ゲ組長(以下ゲ):「プルルループルルルー・・・」


ダリ巣(以下ダリ):「こんちゃーーーーっす!!!どうしたんでっか?組長!!!」


ゲ:「いや、ナナコママのところに代打ちに行ってくれんか???」


ダリ:「了解っす!!!適当な理由つけて家を出るッす!!!」


ゲ:「お前がそう言ってくれたら安心じゃ♪頼んだぞ!!!」







そして1時間後ダリ巣、「CRAZY TIME」に到着。




赤木猫(以下猫):「お前は・・・ダリ巣!!!」

哲也★(以下哲★):「こんばんち~ん♪」

まお子(以下ま):「あっ、ジャイアン!!!」

ママ:「あら、組長ったらダリさんに頼んだのね♪」

ダ:「皆さん!こんちゃーーーっす!!!」

ま:「こんちゃーーーす!!って、もう夜やで~www」

ママ:「だがそれがいい!!!ププッ ( ̄m ̄*) 」

哲★:「もう遅いし半チャン1回勝負だな・・・」

猫:「オレ朝、早いからそれでオッケイ♪」

ダ:「オレも嫁さんに怒られるからそれでいいっす!!!」

ま:「ほな、さっさと始めよか~。」






こうして伝説の一夜が幕を開けたのだった・・・



まず先制したのはダリ巣!!!

ダ:「ムホホー!!!牌が寄ってきおるわ!!!ツモっす!!!」

哲★:「早漏か!!!」

ま:「レディファーストって言葉知らんのかいな!!!」

猫:「血は抜かなくていいんだよね???」

ママ:「ダリさんやるやないの!!!」

ま:「親の満貫やから4千オールやな。ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・ハイ4千点♪」

哲★:「Σ( ̄□ ̄lll) まお子!!!パンツに点棒入れるなって言っただろ!!!」

ママ:「ええやないのwww若気の至りよwww」

猫:「これは是非ともまお子さんから直撃を・・・」

ダ:「みなさん!あざーーーーっす!!!」






東1局1本場(親:ダリ巣)

哲★:「早いとこ捲き返さないと!!!まお子2ピンをくれ!!!」

ま:「あいよ!!!ダーリン!!!」

ダ:「呼びました???」

ま:「はぁ?ダリじゃなくてダーリンや!!!」

ダ:「こりゃ失礼したっす!!!ありますよね、こういうことって。」

ま:「あらためて、はいよ!ダーリン!!!」

哲★:「そうそう、これを髪につけてっと・・・・ってこれはヘアピンやっ!!!」

ママ:「運にもボケにも乗っかるの上手やな、哲★さんwww」

猫:「番!!!」

哲★:「怒るなやwwwじゃあコレを捨てるかな。」

ま:「ダーリン、それロンや!!!」

哲★:「(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ まお子!コンビ打ちの意味ねぇだろ!!!」

ま:「騙される方がアホなんや!!!」

哲★:「"o(▼皿▼メ;)o"プルプル 分かったよ、ほらよ4千点!!!」

ま:「ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・」

ダ:「またパンツに点棒入れとるwww」

ママ:「(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!! まお子ちゃん最高やないの!!!」

ダ:「東2局サクッと流れて~。で、スタート!!!」

猫:「ダリさんのスタートネタ好きやなぁwww」

哲★:「オレの親だな!!!」

ダ:「このまま逃げ切るっす!!!」

猫:「ククク、それだ!ダリ巣!!!タンヤオドラ1で2千!!!」

哲★:「え???親終わり???」

ま:「ダーリン、情けないで・・・」



東3局(親 まお子)

猫:「ククク、さあ反撃開始だ!!!」

ま:「あれ???ちょっと待ってぇ…うち、あがっとるわぁ♪」

哲★・ダ。猫:「(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!! 」

ママ:「=(ノ≧∇≦)ノキャー !!!親のテンホウやないの!!!!」

ま:「ってことで哲★さんが箱割れで終了やな♪」

哲★:「オケラになった・・・」

ダ:「とりあえず2着っす!!!www」

猫:「見せ場なし・・・」

ママ:「あんたら大の男が3人もいて情けないねぇwww」

ま:「じゃあ、うち、勝ったお金でライダー打ってくるから、まったね~♪」

猫・哲★:「ママ今日もツケといて・・・」

ママ:「哲★さん、ツケるのは麺だけにしとくれよwww」

ダ:「お後がよろしいようでwww」

ママ:「今日はもう店じまいよ!!!早く帰んな!!!」









こうして伝説の一夜は幕を閉じた。














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
