≪ 2009 12   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2010 02 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年01月の記事一覧

 



3か月 

気が付いたらブログを始めて3カ月経ってました。






どうも!赤猫です!!!








今日、ふと「そういや、初めてブログ書いたのいつだっけ?」と思って見てみると・・・。











10/26日に初めてブログをアップしてました。










なんでまた中途半端な日に始めたんやろ?www














最初は恥ずかしくて誰にも報告せずにやろうと思ってたんですけど、すぐにバレてしまいました。














あれからまだ3カ月しか経ってないんだなぁってのが正直なところです。











多分、コメントだけしてた時期が長かったから、そう思うのかも。












最近はあまりパチンコしてないんで更新が滞り気味ですが












これからも( ゚Д゚)<ヨロシク!!












皆さんとも実際にお会いしたいものです♪












それはそうと、今、アメリカのドラマの「HEROES」にハマっています。










今まで多分つまらないだろうと思いこんでいて見たこと無かったんですけど、見事にハマっちゃいましたwww










夜パチで負けるよりかなり安上がりです。












で、この間、DVDを借りに行った時の事なんですけど











DVDコーナーでウロウロしているともの凄くいい香りが漂ってきました。










僕は多分、匂いフェチです!!!www










香水なんかとは違う、とてつもなくいい香りでした。










その香りを発していたのはむっちゃ綺麗なお姉さん♪











ではなく、ジャージを着てサンダルを履いた風呂上がり丸出しのオッサンでしたwww










それでもホントにいい香りやったなぁ。











エレベーターとかでもいい匂いの人がいるとめっちゃテンション上がります!!!













そう思うと僕はフェチが多い気がします。

★柔らかい手


★匂い(香水とかは種類によるw)


★脈拍




脈拍を計るのが好きなんですよねぇwww
あのトックントックンしてるのを聞いていると落ち着くというか・・・。
安心するというか。








他にもあるけど、今日はここまでwww








あ、ちょっとだけ今日の稼働報告を。





1/27(水)







今日はタバコが切れてきたんで、「1パチで貰っちゃおう作戦」を実行してきました。













で、久しぶりに1パチの店に行くと、色々と台が増えていました。












今まで無かった慶次の甘デジやオグリキャップなんかも1パチコーナーに入ってました。












僕的にはアカギとカイジを入れてほしいんですけど・・・。











で、結局打ったのが「スパイダーマン」の甘デジ。











ミドルは一回だけ打った事があったんですけど、せっかくの1パチは普段打たない機種を打つ事にしました。













打ち始めるとステージがかなり良くて思った以上に回りました♪(24/k)










800円目に2Rが点灯して、15回転めに単発。












当然のように飲まれて、追加1400円目に確変ゲット♪










しかしこの台はめっちゃボリューム絞られてて何も聞こえません・・・。












しかも隣のキン肉マンがめっちゃうるさい!!!












さらに後ろのハネ慶次打ってるじいさんが鬼神のごとくボタンを連打!!!












「前田慶次参上!」っていうまでひたすらMAXの力で連打していて











通る人も店員も苦笑いしてましたwww












隣にキン肉マンの潜伏狙いしにきたお兄さんが打ち始めて10回転目くらいで











キンニクマン消しゴム→擬似4でゼブラ柄ミート君→金扉→火事場のクソ力フラッシュ











でサクッと外してたのは可哀想だったなぁwww














ちなみに僕のスパイダーマンは何故か10連して、その後も引き戻したりなんだで













5500発出ました。













結果




投資:2200円





回収:タバコワンカートンと1400円。








1パチでタバコ貰えると助かります♪









その後は家に帰ってカニ味噌でご飯4杯食べて気持ち悪くなりましたwww











それでは、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ










あ、ランキングに参加してみましたので、クリックして貰えると嬉しいです♪
参加できてるかは分かりませんけどwww







人気ブログランキングへ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
