≪ 2010 01   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - - -  2010 03 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年02月の記事一覧

 



春の訪れ 

最近すごく暖かくなってきましたねぇ。










どうも!赤猫です!!!














最近、温かい日が続いていますよね。












今日、仕事が終わって小雨の降る中を車を走らせていると














道路脇からピョコピョコとカエルが飛び出してきました。












カエルも最近の陽気に誘われて冬眠から目覚めたんでしょうね。













せっかく起きたんだから引かれない様に気をつケロ!!!(。・ω・。)ノ













それでは、2/25(木)の稼働報告を。










昨日は休みだったんで久しぶりにパチンコに行って来ました~。









ちょうど「ルパン」の新台入れ替えがあったんで8時くらいに相方にメールしました。










・・・・・・・












・・・・・・














返信なし・・・。(´・ω・`)y-~~~













「まだ寝てるんか?」と思ってしばらく待ってたんですが返信が無かったんで














先にパチンコして待ってることに。















この時点で9時半だったんで新台はあきらめて2パチの店に向かいました。(((((((っ・ω・)っ ブーン
















で、店に着いたのが10時くらいでした。














とりあえずぐるっと一周するとなんだかエヴァが良さそうに見えたんで着席。














打ってみると22/kくらいです。












とりあえずこの台は押さえて他に無いかを見回ると、「あしたのジョー」に空き台が!!!















釘は???












激締め・・・・(;-ω-) =3 フー










なんかの間違いで回らんかと打ってみましたが













・・・・・・12/k。ヽ(`・ω・´)ノ ワハハハッ!!!












大人しくエヴァに戻る。(・ω・) ))) ススス・・・













何事もなく8000円が消えたところで相方からメールが来ました。













「起きた?」













(・ω・` )ん? さっきメールしたはずなのに・・・。














なんだかメールが着信出来てなかったみたいで、今からパチ屋に来るとのこと。












で、隣の台がヘソは小さめだけど寄りとワープが良かったんで試してみようと思って移動。


















するとわずか6回転目に
















RSUミサト→レイ背景→レイとのユニゾンへ!!!











これが見事に前半で当たってくれました~(。+・`ω・´)シャキーン☆














え~、何気に3000回転目の当たりです(´・ω・`)y-~~~












これはもちろん











・・・・・













・・・・・











単発!!!ΣΣ(・ω´・lll) マジかい?!















ここで相方が到着して隣で打ちだしました。













一箱を二人で使ってあっけなく出玉壊滅・・・・。












で、僕は店移動しようとカードの残りを精算しに行って戻ってみると














相方がしなぁ~っと500円追加していて、しかも暴走引いてました!Σ( ̄ω ̄;) ビックリ!













で、その当たりで2箱になったんで一箱もらって打っていると













僕の台にカウントダウン予告がっ!!!















これがゼロでクラスメートだったんですけど、左右金プレートで当たってくれました~♪















これが引き戻しも含めて6連♪












この確変が終わった時短込みの132回転目にアスカ暴走!ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ














っと、ここで僕は朝から気になっていた「蒼天の拳」が打ちたかったんで













暴走中の台を相方に打ってもらいました~。












蒼天に移動して340回転目に初めて「白い犬?」のリーチがきました!!!











しかもボタンでキリン!!!














ケンシロウ、犬にブッ飛ばされる・・・(;-ω-) =3 ヨワッ・・・











で、3箱目が無くなりかけた時に羅針盤ミドリ→赤セリフ→玉玲を救えで














無事当たりました~♪











セグは知らなかったんで続けていると・・・















あっさりラオウみたいな奴に負ける・・・。













しかも選ばれたのは「エリカミッション」ガ――?(´・ω・|||)――ン












諦めかけたその時!!!














レイみたいな奴がエリカを救出♪












で、そのバトルで先制攻撃するもまた負ける・・・。











Σ( ̄ω ̄;) アンタホントに北斗伝承者か???











で、また「エリカミッション」であえなく時短スルー。












一箱打ち込んでやっぱりエヴァに戻りましたwww












ってか、蒼天の「ボタンを押し続けろ」ってやつ!!!












肉マンとかメガネとかマッチとか意味が分からん!!!ヽ(#`Д´)ノ










ちなみに相方は暴走からちゃっかり8連してましたwww














で、気を取り直してエヴァを打つこと32回転目に


















「英字背景」で当たり♪












。+.゜d(・ω・´。)゜.+。 やっぱりエヴァだね♪












これは単発だったんですけど、時短36回転目に引き戻し!!!













これも単発だったんですけどまたまた89回転目に「レイ擬似3」から引き戻し!Σ(・ω・ノ)ノ!w













これは確変で3連!!!











さらにさらに時短込みの119回転目、本日3回目の「英字背景」で単発。

















で、また時短込みの126回転目に単発!!!











初当たり5回で合計8連って・・・。













この時短終了後に相方が胃が痛いって言うんで終了しました。












相方は700くらいまで育ててたщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!














相方「なんだか★ピック貰ってからすごく嵌るんだけど・・・。」











…(´Д`驚)…!! エエエエエエッ!!!











この間お守りにするって言ってたやんwww












結果



投資 14000円(二人で)



回収 24600円とタバコワンカートンとお菓子




トータル 女心と秋の空は変わりやすいという事実。








なんだか久しぶりに換金した気がする。











って、まだ今月130kくらいマイナスですけどね・・・











アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ













人気ブログランキングへ




















(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
