≪ 2010 02   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2010 04 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年03月の記事一覧

 



委員長を見なおした 

昨日、「北斗無双」を買いました~♪






ねずみ★やんとオンラインで対決しようと思ったんですが、今日、ねずみ★やんからのメールで・・・








「オンライン出来ない♪」











ってことが分かりましたwww









ま、以外と面白いからいいけど♪










なんか面白いオンライン出来るソフト教えて下さいwww














では、稼働日記を。




3/28(日)

今日は、仕事が終わって1パチ店に向かいました。







ちょっと遊んでタバコでも貰って帰ろう作戦です!!!







・・・・・・・








エヴァスロに着席!!!ヽ(*´∀`)ノ










パチンコは釘が酷くて遊ぶ気にもならんかった・・・。









で、新台にも関わらず人っ子一人座っていませんwww








5台あって全台3000回くらいづつ回ってましたけど。











で、合算確立が同じくらいの台が2台あって、一台はBIG10のREG2、もう一台はBIG8のREG5でした。











で、僕が選んだのはBIG8の方です。








AタイプはやっぱりREGが決め手でしょう♪






スロットは等価です。(5枚交換)



512~





とりあえず打ちだすと、映像がメッチャ綺麗でビックリしました!!!








でもちょっと音がうるさいかな・・・・。








ま、8回転で当たりましたけど♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪









この時、初めてマリ図柄に気付きました!!!紛らわしいわ!!!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!










2010_0328_170453-DVC00141.jpg






結局、この後下皿モミモミしてました。






とりあえず写メだけ。



2010_0328_191134-DVC00148.jpg

虹色♪



2010_0328_184000-DVC00143.jpg

REG後800ハマって暴走・・・。





2010_0328_184244-DVC00144.jpg

マリ。




2010_0328_173908-DVC00142.jpg

弁当食ってるアスカ♪



2010_0328_202443-DVC00150.jpg

インパクトフラッシュからのプレミア♪





2010_0328_202514-DVC00151.jpg



2010_0328_202823-DVC00152.jpg


カヲル。








結局、2700回くらい回してBIG9、REG2でした~。







結果

投資 1000円

回収 10000円(504枚)

トータル +9000円

     委員長のムッチリブルマ画像は必見www




久しぶりに2500くらい回したけど、やっぱりスロットは回すの早いからいいです!!!
最大ハマリは884だったけどあっという間でした~。
ただ隣に座ってきたオッサンが屁をこいたのにはムカついたけどwww





今度はちゃんと勉強してから打ってみます!!!









人気ブログランキングへ








では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
