≪ 2010 03   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2010 05 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年04月の記事一覧

 



掛け言葉 

この前、ふとテレビを見てたら、最近掛け言葉が流行ってるらしいですね。







なんちゃらっていう芸人さんがやってるらしい。






ってことで僕もブログ友達でやってみよう♪






ねずみ★やんと掛けまして、春先の筍と説く


その心は


・・・・





どちらも皮を被っています!!!







ちゃまゲさんと掛けましてトンビと説く




その心は



・・・・





どちらも鷹に似ている。






ナナコさんと掛けましてアフガニスタンと説きます




その心は




・・・・・




どちらも凶器(狂気)に満ちています。







カズ君と掛けましてワールドカップ前のサッカー選手と説きます




その心は




・・・・





どちらも萌えて(燃えて)います。







ダリアンさんと掛けまして彼女のはみ出した鼻毛と説きます





その心は



・・・・




どちらも言い難い(いいガタイ)です。









また機会があれば他の方も♪(え?いらないって?w)








では、稼働日記を。





4/22(木)





この日は、朝一で海物語の桜バージョンが新台で導入される店に行ったんですけど、桜バージョンはもとより他にも打てそうな台がなかったんで、1円も使わずに撤収。






で、向かった先は2パチの店。






とりあえず前日に打てそうなエヴァ5はチェックしてたんでとりあえずその台を見に行きました。






相方と試し打ちすると、相方の方は22~23ベースで回りそうだったんで続行してもらい、僕はマクロスを打つことにしました。






2010_0422_120337-DVC00176.jpg

ヘソはちょい開き。


2010_0422_150852-DVC00178.jpg


2010_0422_150739-DVC00177.jpg




以上の感じの釘だったんですけど、結果23.5ベースで回りました。






以下、履歴



 52 単 (1000円+上皿なかったんで500円)
199 確単
234 確単
392 単
240 単
125 単
283 ノマレ
938 確単(追加7500円と相方から貰った2箱)
326 ノマレ

2500(時短含みで)回して、一番多い時で2箱って・・・。il||li_| ̄|○il||li




結果



投資 10000円(エヴァの試し打ち含む)

回収 ナシ

トータル 隣のオバちゃんが張り切って操縦桿をニギニギしていて萎えた事実。



久しぶりに回る台打てたのに引けなかった・・・・。

でも、今までよりは納得できる稼働が出来たように思います。






人気ブログランキングへ





では、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ


 


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
