≪ 2010 04   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2010 06 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年05月の記事一覧

 



赤猫シンジ 

リツコ「それじゃ、始めるわよ。・・・ミサト!」



ミサト「赤猫君、それじゃあ、ゆっくり乗ってみて。」




赤猫「乗りませんよ…僕はもう体重測定はしないって決めたんだ・・・」





ゲンドウ「嫌なら帰れ!!!」






ビ――――ビ――――ビ――――







リツコ「どうしたの?マヤ!!!」





マヤ「先輩っ!赤猫君の前は楽に履けていたズボンがパツパツですっ!!!」




ミサト「なんですって?!」





リツコ「まさか・・・・暴飲暴食?!」






冬月「終ったな。」




ゲンドウ「ああ・・・・。」







加持「赤猫君、嫌なら乗らなくてもいい・・・ただ・・・後悔しないようにな。」






・・・・・・・・









・・・・・・・










赤猫「乗せて下さいっ!!!」






ゲンドウ「まだいたのか!お前に用はない!!!帰れ!!!」





赤猫「僕はメタボリック予備軍の赤猫シンジです!!!」








え?






ってことで最近だいぶ太ってしまったんです・・・。






今ちょっとずつ腹筋なんかをしていますwww






5キロは落とさないとな!!!






では稼働日記を。





5/26(水)


この日は仕事帰りに2パチの店に行って来ました。





銀と金が新台で入ってたんで行ってみたけど案の定空いてなかったからとりあえず美空ひばりを打ちました。





美空さんはかれこれ2000回転以上回してるのに当たったこと無かったんで一回は当てて玉増やしをしてみたかっただけですwww



で、結果は4000円目に単発。




念願の玉増やしはモリモリ出来たけど飲まれてヤメ。




その後は6000円を銀と金に使って終了。




ってかこの台「ざわざわ」の役物がウザいwww



すごくカイジに似ていてよっぽど熱い演出が絡まないと当たらない感じです。




5/27(木)




この日は休みだったんで朝から出撃。




多数の店舗で新台入れ替えをやってたんでどうしよっかなぁと思ったんだけど、結局ライトスペックの「CLUB MOON」を狙うことにしました。



 


なんとか台はゲット出来ていざ打ち始めると21/kくらいでした。



投資11000円で当たりを引いて一時は4箱まで増えたんだけど余りにもガセ擬似が多くてつまらんのでヤメ。






2箱持ってエヴァ(使徒再びライト)に移動。






以下履歴



230 9連(15×3)





47  3連





237 2連(凸1)




48  単発




26  5連(15×2)



224 単発



113 単発




 3  単発




35  2連




76  2連(凸1)




340 単発




101 6連(凸3)




234 4連(凸1)



95  4連(15×1)



64  単発



52  3連



 2  単発



64  5連(凸1)




107  ヤメ。




結果



2514回転(時短・確変含む)




大当たり52回  確変38回(凸7)



投資 2箱(3000発)


回収 8517発



トータル


投資  11000円(クラブムーン)



回収  28600円



   +17600円





最初は15Rに偏って5箱までいったけど徐々に削られて6時頃には1箱強にまで減っってしまった。






8時半頃に少し連チャンしてくれて助かった♪




回転率は19/kくらいだったけど出玉関係が凄く良かったんで粘ってみました。




エヴァライトは18.5くらい回れば時給1500円くらいあるって本に書いてあったけど時短で増やせたら結構イケそうです。




久々に12時間以上稼働したら疲れたけどねwww










人気ブログランキングへ









では、ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
