≪ 2010 05   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2010 07 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年06月の記事一覧

 



予定どうりだ♪ 

先週の水曜日(6/23)に今、巷で話題の「告白」を観に行こうってことになり観てきました。






会社の同僚に粗方の話は聞いてしまってたんですけどね。






まぁ、個人的にはそこまで面白くもないなぁってのが正直なところでした。







ただ、やっぱり今の子供は恐いなぁって思います。








きっと本質的な無邪気さは変わってないんだろうけどね・・・。








で、映画を観る前に時間があったんで1パチで時間を潰すことに。









映画館の近くの店に入ったんだけど、福井には珍しく「慶次~愛~」なんかの割かし新しい台もありました♪








ま、当然のごとく回りや出玉は最悪だったけど。








ま、せっかくだから「慶次~愛~」を打ちました。









投資1600円めに初めて赤保留が出ました!!!








ワクワクして見守っていると・・・









赤扇子+赤セリフからキセル♪








で、何故か左下のところで捨丸が「縁側で待ってますぜ!」的なことを言って・・・









金襖が閉まって風流リーチに発展した時点で「達成」って出て当たりました。








しかも風流で一旦外れて愛役物が出てきて「利久全回転」での当たりでした♪






2010_0623_162817-DVC00221.jpg







2010_0623_162830-DVC00222.jpg






まぁ、こんなもんは2確→2確→RUB16で終ったけどwww







ってか、まだ一回も直江救済が無いんだけど・・・。








愛の意味あんのか???www












そんでもって昨日は仕事帰りにパチンコしてきました。









ちょっと前に様子見した時に気になった景品があったんで1パチで貰おう作戦です。










その景品は1パチで2900玉くらいなんでハネデジだと時間かかりそうやなぁと思い、「ヤマトタケル」?を初打ちしました。








結構回ったんだけど、使徒フタ(ライト)が空いたんで移動。







移動して7回転めにRSUレイショートから「人類補完計画」の背景で当たった♪









結局この当たりで1500発くらいになったところで「絆」(直江さんのやつ)に移動。










これがまた40回転くらいで当たって5000発くらいになったんで即ヤメしましたwww











結果




投資 1200円




回収  とある景品と1200円




ま、とある景品とは・・・・







2010_0628_190520-DVC00224.jpg







アスカのフィギュアwww








このフィギュアは良く見たら分かると思うんだけど、顔とか手とか色々と付属品が付いてたからおもろいかなぁと思って貰ってみたwww








今回はアスカだったけど次回はレイらしい。








また気が向いたら狙ってみるかな♪








1パチで景品狙いは意外と楽しいからみんなもやってみよう♪









カヲルのzippoは1万発だったなぁ。







GAROで狙ってみるか・・・・。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
