≪ 2010 07   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2010 09 ≫
*admin*entry*file*plugin
2010年08月の記事一覧

 



赤猫のコンタクト~愛~ 

まず、はじめに前記事のコメレス遅くなって申し訳ありませんでしたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




仕事やらなんやら忙しくてPCに触る気力がありませんでした





ま、パチンコはちょこちょこと打ってたんですけどね









最近は全くデータ取ってないんですけど、結果から言うと6回くらい打って二万負けくらいです








で、今日なんですけどいい事があったから書いてみようかと思います








今日、仕事が終わって車の所まで歩いている時に目をかいたらポロっとコンタクトが落ちました






ま、綺麗にタイルがひいてある場所だったから余裕で見つかるかと思ったんだけど・・・








見当たらないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







オッサン一人で必死に探していると、小学生三人組が野球の練習から帰宅してきました

(オレの職場はマンションの一階なんでこの子たちは上の階に住んでいてよくキャッチボールとかをしています)






以下福井弁含むw

子供「どうしたの~?」


赤猫「コンタクト落としてんたんやって・・・」



子供「マジで???一緒に探してあげるわ♪」


赤猫「おおおっ!マジで?頼むわ!!!」



で、この子たちは一所懸命探してくれたんだけど結局見つからず・・・



赤猫「ありがとな、諦めるわ~」


子供「いや、オレはまだ探してあげるよ。見つかったら明日渡しにいってあげるわ」


赤猫「いやいや、もういいから帰んな」


で、ふとぶら下げてたカバンのなかを見てみると・・・・






なんと奇跡的にもキラリと光るコンタクトが!!!





赤猫「あったぞーーーー!!!」


子供「マジで???良かったね~」




で、この後、子供たちにジュースを買ってあげて帰りました






コンタクトが見つかったことも嬉しかったんだけど子供たちが何の見返りも期待しないで暑い中で一緒に探してくれたことがメッチャ嬉しかったです(゜-Å) ホロリ







特に最近は人に対する思いやりや優しさについて考えることが多かったから尚更、心にしみました







あっ、そうそうもう一ついい事がありました







この前、ねずみ★やんとゆうりさんから荷物が届きました





2010_0821_181753-DVC00272.jpg




ねずみ★やんがくれた山崎のハイボールセット♪
飲んだけどやっぱり旨かったなぁ、しかもホントに最近買おうか迷ってたからメッチャ嬉しかった♪








2010_0820_204603-DVC00271.jpg


ゆうりさんからの日本酒♪
これはもう飲んでしまったけど、旨かったです。コクもあってちょいと辛口で好みの味だった



2010_0821_231151-DVC00274.jpg



これもゆうりさんからでローションとコンドームwww
てっきりねずみ★やんからかと思ったらゆうりさんからだったwww
記念日にでも使うかな♪(アホw)





2010_0821_232435-DVC00275.jpg



ねずみ★やんの直筆メモwww
オレに劣らずの汚い字だな・・・
絵はまあまあ上手いんじゃね???(何故か上からw)




ま、何にせよあまり人から物を貰うってことも無いから嬉しかったっす♪


ねずみ★やん、ゆうりさん、☆-(・ε・` サンキュ♥







あ、そうそう、多分だけど9月22・23に東京に遊びに行こうかと思ってるからヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
