≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



あけましておめでとう!!! 

みなさん、あけましておめでとうございます!!!






どうも!赤猫です!!!






なにやらあっという間に2010年になってしまいました・・









31日は中学の同級生と徹夜で麻雀してましたwww









1日はパチンコ行って17000円負けました。







2日は1パチで1万円勝ち。








1パチで25000発ってwww







今年は無理せず2パチメインでいこうと思ってます♪









で、麻雀打った中学の同級生が1パチの貯玉しか打ってないとの事・・・・











その店は貯玉無制限で手数料無料だそうです。









で、自給500円位の台を終日回してるそうです。








基本、土日しか休みが無いらしいけど









月に70000発位は貯まるそうです。










で、月終りに20000発残して換金するらしい。









今の現状を考えると、賢い選択かもなぁって思いました。










4パチだと回る台ないんで僕も今年は打てない時は1パチか2パチで我慢しようと思います。











皆さん、今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント

あっちこっちで新年の挨拶したような気がするけど。。。

改めまして あけおめです~♪
今年もよろしくお願いします (*´∇`*)

あたしこのお正月 初めて麻雀というものをやりました
ものすごいド素人麻雀で 赤木猫&哲也★に
手取り足取り?教えてもらいたいくらいでしたwww

いつでも貯玉無制限で手数料無料のホールならいいですね~

パチの方はまだ記事にできてないけど
「哲也」を打って 負けて勝って また負けwww
けっこうイケズな台やということがわかりました~www
あけましておめでとん♪(*´∀`)

1パチもいいよね~。
純粋にパチの演出楽しめるしヽ(´ー`)ノ
普段触りたくない台も打てちゃうしww

では、今年もよろしくね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
あけおめ☆デス

今年もいろいろ笑わせてくださいね~♪

今年もどうぞよろしくお願いします_〆(・ω・)
あけまして(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

小さな事からコツコツと、って事ですかね(*^-^)
確かに、いくら高換金でも、回らないと意味ないですもんね~。
楽しくないし。。。

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです~♪
こんばんは!

今年もヨロシクです!

徹マン○ってお若いですねぇ
あれ?違う?まぁいいやw

確かにご友人のその選択は賢いんでしょうね。
ただ1パチ・2パチはまともな店が無いので打てません。
仕方ないので4パチ打ちまくりますwww

つ拍手
ナナコさん

(。・ω・)ノ゙ ヤッホー♪

あけましておめでとう♪
麻雀してたの笑えるwww
もちろん西単騎待ちはしたんでしょうね???w

今年は無理して4パチはせんとこーかなぁって思ってるよ~。
もちろん、回れば打つけどね♪

哲也の記事はよアップして~!!!
楽しみや~♪

コメ、(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ねずみ★やん

(。・ω・)ノ゙ アッケー♪

いや、今年は最後の方に無理して4パチ打ったらえらいこと負けたから状況次第になりそう。
でも、1パチには昔の台とかあるし以外と楽しいwww
ゲキアツ外しても笑ってられるしwww

今年はもっと遊べたらいいね~♪

コメ、☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
ステラさん

(。・ω・)ノ゙ オメット~♪

味噌の雑煮は食ったかな???w

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
naeさん

(。・ω・)ノ゙ オメデト~♪

そうそう、換金率より回ってナンボ!!!
1パチと2パチで釘が開くまで遊ぶつもり♪

今年もヨロ(`・ω・´)スク!!!

コメ、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
おさるさるさん

(。・ω・)ノ゙ こんばんは~♪

そうそう、徹マン○したら手がだるいwww

オレも1人だったら4パチでもいいんだけど2人で回らん台打つと大変な事になるんでwww
おさるさるさんのとこは少しは打てそうな台ありそうですもんね~♪

今年も( ゚Д゚)<ヨロシク!!

コメ、☆-(・ε・` サンキュ♥
あけおめーす!

ってか、もう仕事してるよね~
(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

貯玉・・・私も、これが今年のテーマです。
ちゅうか、店の開拓せんとマジヤバいっすww

ん~、昔は運勝ちできる釘やったような・・・
(そこそこ回って、出玉もある)

1パチで楽しんでというのも手ですね。
ん~、悩むわwww

今年もよろしゅうに!
あけましておめでとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ

今年もよろしくお願い致します。

また覗きに来ますヾ(≧∇≦)ノ
①パチでも回るなら勝率は変わらないから、
時給は落ちるけど、ある意味いいかもしれませんねー。
ハマったときも気楽だしw


この記事を見て、俺も2パチの等価店があることを思い出したw
気が付いたら8日になってたw

本当4パチ回らんのですヽ(`Д´)ノ
昔みたいに低換金にならないと回らんって感想です(*´д`;)…

FFはトロフィー全部採ったんでやる事なくなりましたw
亀狩り疲れた(*´д`;)…

とりあえずゲームはFF終わったしやる事ないので気がむい
たらメタルギア4やりますw


(`・ω・´)あけました

1パチと4パチが逆だったらよかったんやけどね~
今年はどんな年にしますかね
確かに1パチ2パチメインでもいいのですが、条件のいい店が
少なくってね~
私は逆に 4パチに戻ってみようかと思っていますよ
まあ、すぐにあきらめて1パチ貯玉になりそうですけどね

まず、いろんなところで打てるように貯玉を増やそう♪
ダリアンさん

(。・ω・)ノ゙ オメデトウ♪(遅いw)

オレは3日から仕事でした。

こっちは等価店が多いんで貯玉あんまり関係ないんですけど、厳しい時は1パチの貯玉で遊ぶのが賢いかなぁって思ってます。

そうですよね~1年前までは結構あそべたんですけどねぇ・・・。

まぁ、楽しめる程度に遊びます♪

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
モモコロさん

(。・ω・)ノ゙ あけましておめでとう♪

今年もヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪ です!!!

オレも覗きにいきま~す♪

コメ、(人´Д`)ァリガトォォォ!!
ぱんさん

(。・ω・)ノ゙ ドモー♪

こっちは低換金の店がないんで、今はほぼ全滅です・・・
ちょっと前までは結構回る2パチあったんですけどねぇ。

今は大負けを回避する方向で考えてます。

2パチの等価って回れば自給1000円くらいあるんじゃ???
羨ましい・・・w

コメ、(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
kouさん

(。・ω・)ノ゙ ヤッホイ♪

もっと早く気付こうwww
ホント回らんよね・・・・。
こっちは低換金ないから打てたもんじゃないよ・・・

オレまだFF全然進んでないからトロフィーとか亀とか分からんwww
今はゲームしてた方がいいかもね♪

コメ、人´∀`)ァリガトネ♪
ちゃまゲさん

(。・ω・)ノ゙ あけました~♪

1パチと4パチ逆だったら良かったんですけどね~。
そう上手くはいかないですよねwww

最近は1パチも2パチも厳しいですよねぇ。
4パチのシマはガラガラですもんね・・・

ちゃまゲさんが4パチ???
危険な香りが・・・w
ってか、ちゃまゲさんがマジメにコメしてくれたのがワロスwww

コメ、☆-(・ε・` サンキュ♥
この記事へコメントする














この記事へのトラックバック

どもども、DC2TYPERです。 第9弾。 ここまで来るとむしろオリジナルなんじゃね?という勘違いをしてしまいそうですが、堂々のパクリ企画です... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
