≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



赤猫のコンタクト~愛~ 

まず、はじめに前記事のコメレス遅くなって申し訳ありませんでしたゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ




仕事やらなんやら忙しくてPCに触る気力がありませんでした





ま、パチンコはちょこちょこと打ってたんですけどね









最近は全くデータ取ってないんですけど、結果から言うと6回くらい打って二万負けくらいです








で、今日なんですけどいい事があったから書いてみようかと思います








今日、仕事が終わって車の所まで歩いている時に目をかいたらポロっとコンタクトが落ちました






ま、綺麗にタイルがひいてある場所だったから余裕で見つかるかと思ったんだけど・・・








見当たらないヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ







オッサン一人で必死に探していると、小学生三人組が野球の練習から帰宅してきました

(オレの職場はマンションの一階なんでこの子たちは上の階に住んでいてよくキャッチボールとかをしています)






以下福井弁含むw

子供「どうしたの~?」


赤猫「コンタクト落としてんたんやって・・・」



子供「マジで???一緒に探してあげるわ♪」


赤猫「おおおっ!マジで?頼むわ!!!」



で、この子たちは一所懸命探してくれたんだけど結局見つからず・・・



赤猫「ありがとな、諦めるわ~」


子供「いや、オレはまだ探してあげるよ。見つかったら明日渡しにいってあげるわ」


赤猫「いやいや、もういいから帰んな」


で、ふとぶら下げてたカバンのなかを見てみると・・・・






なんと奇跡的にもキラリと光るコンタクトが!!!





赤猫「あったぞーーーー!!!」


子供「マジで???良かったね~」




で、この後、子供たちにジュースを買ってあげて帰りました






コンタクトが見つかったことも嬉しかったんだけど子供たちが何の見返りも期待しないで暑い中で一緒に探してくれたことがメッチャ嬉しかったです(゜-Å) ホロリ







特に最近は人に対する思いやりや優しさについて考えることが多かったから尚更、心にしみました







あっ、そうそうもう一ついい事がありました







この前、ねずみ★やんとゆうりさんから荷物が届きました





2010_0821_181753-DVC00272.jpg




ねずみ★やんがくれた山崎のハイボールセット♪
飲んだけどやっぱり旨かったなぁ、しかもホントに最近買おうか迷ってたからメッチャ嬉しかった♪








2010_0820_204603-DVC00271.jpg


ゆうりさんからの日本酒♪
これはもう飲んでしまったけど、旨かったです。コクもあってちょいと辛口で好みの味だった



2010_0821_231151-DVC00274.jpg



これもゆうりさんからでローションとコンドームwww
てっきりねずみ★やんからかと思ったらゆうりさんからだったwww
記念日にでも使うかな♪(アホw)





2010_0821_232435-DVC00275.jpg



ねずみ★やんの直筆メモwww
オレに劣らずの汚い字だな・・・
絵はまあまあ上手いんじゃね???(何故か上からw)




ま、何にせよあまり人から物を貰うってことも無いから嬉しかったっす♪


ねずみ★やん、ゆうりさん、☆-(・ε・` サンキュ♥







あ、そうそう、多分だけど9月22・23に東京に遊びに行こうかと思ってるからヨロシク(*´・∀・)从(・∀・`*)♪
スポンサーサイト


この記事へのコメント

こんにちはー☆

なんというか他人には関わらないという世の中で
ふとした優しさに出合うと
心がフワッとするよね♪

ってか、コンタクトがカバンの中ってw
お騒がせやww

ま、私もお騒がせなタイプで
知らない人から助けてもらったりして
巻き込んでますがw

いい事が続いて(・▽・)b イーね!
赤猫にゃんの思いやりが
ループしてるんだろうね♪
ねずみが猫を踏みつけてるwヒドスww

楽しい東京デイズを☆ヽ(・∀・)ノ
(゜-Å) ホロリ
ええ話や~。

生意気なガキが増えていく中でいい経験ですね。

人間持ちつ持たれつが一番大事ですもの。

・・・。

ネコがねずみに踏まれてていいの?(ポツリ
オレが一緒に探してた小学生だったら…

カバンにあっただと~!!( `_ゝ´)フォォー
見つからなかったらさっさとカバン探さんかい!
と、心が広いから思ってしまうな♪(*´∀`)

ウイスキーはハイボールにするより、やっぱロックだね!
そのローション、ちょっと冷たく感じるらしいね(・∀・)
使ったら感想を( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、オレの絵はプレミア付くからww
なんという心温まる話。
こういう連鎖が沢山あると世界も平和なんだけど。

次回は北海道にキテクレ!
東京行くんだ~羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ

ええ子供たちや。・゚・(*ノД`*)・゚・。
文句一つ言わないところがまた泣ける。
赤猫さんの人柄が子供たちをそうさせるんでしょうね!

ローションとゴムにワロタw
これでオナ○ニーも楽しめますね( ̄ー ̄)ニヤリ

( ゚д゚)ハッ隠れてない!
やさしい子供たちやぁ~~~( ;∀;) イイハナシダナー

ねずみのほうが大きいしwww
みんな絵うまいな~~~

あ、使った感想はココに書いてね♪

東京来るんだ~☆
楽しいヒトトキになりますように☆ミ
こんちゃーす!

コンタクト、落とさんと思っても落とすよね。
昔、ラグビーの試合中に落として、試合そっちのけで
探したことがw

無事あってよかったなあ~

そういや、慶次でも原画はプレミアやから
ね★やんの原画も一応プレミアかも。
それ持ってパチで当たらんかったら、
賠償請求しようw
ええ話や~ (゚ーÅ) ホロリ
今時のガ・・・いや 子供らもいいとこあるね~♪

・・・って コンタクト かばんの中にあった!?ww

オレ様ねずみに踏みつけられてるニャンこww
上手やね♪ =^-^=うふっ♪
こんちは!元hawkです!
新ブログ開設したので、お暇なら覗きにきてください♪

心温まるお話ですね(´Д⊂グスン
でもかばんの中ってwww吹いたwww

お酒好きにはうれしいプレゼントですね♪
でも肝臓80年もつように大事に使ってくださいねw
久しぶりぶり☆

それにしても、赤猫さんのブログのコメント欄、変なコメント多くなってきたねww

コンタクト出てきて良かったね~♪
ほんわかエピソードで心がほっこりしました☆ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
ラム―チョ

(。・ω・)ノ゙ ヤッホイ♪


最近は他人と関わらなくなってきたよね・・・
関わるとしても、そこには必ず損得勘定がある気がするよ

コンタクトがカバンにあったとは正直いって言いずらかったよwww

((*´∀`))ウキャキャ
確かにラム―チョもお騒がせ一族の匂いがプンプンしてるよwww

いい事があるとほっとするよ♪
ま、オレは思いやりとかある方じゃないから、単に巡り合わせがいいんだろうね~
わざわざ踏みつけなくてもいいよねwww
ったく★は素直じゃないな~

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*

いつかラム―チョにも会いたいっす♪
モモコロさん

(。・ω・)ノ゙ ドモ~♪

ええ話でしょ♪
ホントこの子たちは優しいです♪

そうですよね~、人間、持ちつ持たれつがいいです
持ってばっかりも持たれてばっかりも嫌だwww

★はろくな絵をかかないもんだwww

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
ねずみ★やん

(。・ω・)ノ゙ ヤッホ~ン♪

そうだよね・・・さんざん探してもらっておいてカバンにあったはないよねwww
きっと子供たちも「ふざけんな、おっさん!」って思ってたことだろうね・・・

ウイスキーはほとんどロックで飲んだよ~
酔っぱらったけどwww

ローションはまだ使ってない♪
一人で楽しむも良しって書いてあったしwww

あの絵には一銭の価値もないよwww

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
DCさん

(。・ω・)ノ゙ ドモドモ♪

ホント、子供たちには心を癒されました~
人ってちょっとしたことで幸せを感じるもんですね♪

北海道に行きたいド―!!!

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
おさるさるさん

(。・ω・)ノ゙ ヤッホーイ♪

東京行きますよ~♪
おさるさるさんも来ますか???(結構真剣w)

この子達はホントいい子ですよ~
ま、オレの人柄のおかげかは怪しいもんですけどwww

ローションって一人でも使うのか???
終った後が面倒そうだなwww
一回試してみるかな♪

ってか隠れてね―し!!!(●´艸`)フ゛ハッ

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
まおタソ

(。・ω・)ノ゙ ドモーン♪

田舎だからか純粋な子供が多いですよ~
ホント助けられました♪

あの極悪なネズミは何なんでしょうねwww
ってか、猫はしっかりオレの飼い猫の模様になってたのが笑えたけどwww

感想は・・・そのうちね♪

東京では会えたらいいね~♪

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
ダリアンさん

(。・ω・)ノ゙ こんちゃーっす!

コンタクト落とすよね~
ってか、ダリアンさんもコンタクトなのがウケルwww(何故?w)
しかも試合中って・・・・達川かっ!!!www

★やんの絵は百害あって一利なしだからお払いしてもらわないとwww

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
ナナコはん

(。・ω・)ノ゙ もうかってまっか?

ホント、最近の子供には珍しくいい子達ばっかりでしたよ~

そうなんですよね~カバンにあったというオチでしたwww
いい迷惑ですよね~

★やんの絵は結構、時間かかったろうねwww
意外としっかり書いてたのが笑えました((*´∀`))ウキャキャ
ほーくさん

(。・ω・)ノ゙ ドモー♪

復活(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

コンタクトはカバンにあってちょっぴり気まずかったよwww

肝臓って恐いよね・・・
心配しなくても80までには地獄に落ちてるよwww

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
ステラさん

(。・ω・)ノ゙ おひさしブリーフ♪

そうなんですよね~変なコメが増えてきたんですよ・・・
ま、さっき通報してやりましたwww

日常にたまにある優しさは心がほっこりします♪

コメ、サンキュ (´・ω・`)ノ・∵+。∵・*
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
