≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



ソラニン 

いやぁ、また放置してしまった・・・






最近はパチンコはチョロチョロ触る程度でガッツリは打ってないんですよね~











でも「慶次~斬~」のライトスペックは気にいりました♪









スペック的には結構キツイんだろうけど玉増やしが効く店があるから仕事帰りにチョコチョコ触ってます











パチンコを打たない日は映画を借りて帰って観たりして過ごしてます









結構な頻度で借りて帰ってるからきっと店員さんには「こいつ、どんだけ友達いないんだ・・・」って思われてることだろうwww





で、最近、借りた中でかなり良かったのが











「ソラニン」









原作は漫画で読んだことがあって映画も観ようと思ってたんだけどいつの間にか終ってたから「やっと観れた~」て感じです









感想は・・・・










最高だった!!!









オレもまたバンドやりたくなってきたぞー!!!(単純w)











あ、あと先週は名古屋に「プレデタ―ズ」っていうバンドのライヴを観に行って来ました






名古屋では水族館に行ってイルカショーを見てきました








飼育員のお姉さんが生き生きとした表情でショーをしていたのが印象的だったなぁ






やっぱり世の中は金だけじゃないね♪






この記事へのトラックバック

★★★今回、宮崎あおいちゃんが歌を頑張った。すごく頑張ったんだなーと思った。やっぱりというか、そんなにうまくはなかったけど、芽衣子のキャラクターとしてはピッタリの歌い方だった。 ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
