≪ 2017 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin

スポンサーサイト 



CATRIP ~後編~ 

つけ麺を食べ終えた一行は駅に向かっていた





ふと歩いていると何の障害も無い平坦な歩道でゆうりさんは足を踏み外していた




「ミラクルゆうり」と改名した方がいいかもしれない




雨音はいつの間にか消えていた





電車でどこかに着いた




付いて行っただけで、全く記憶にない




電車を降りると、再び豪雨になった



「女心と秋の空ってのはいつの時代もわっかんねぇ~なぁ」と猫次郎は思った



あまりにも雨が酷かったので一行は「バーガーキング」で雨宿りした



そこでもまた、たわいもない話が舞っていた




しかし、滅多に会えない友人たちとくだらない話をするのは大好きだ





「何かしたいことある?」



「パチンコ」



「東京来た意味ないじゃん」


ねずみ★無理して「じゃん」を使っている様に思えた




結局、雨も止まないから電車の時間まで1パチをすることになった






ちょうど近くにパチンコ屋があったからぞろぞろと店内に入っていった





赤猫は「武神烈伝」を打った




相方は「エヴァ5」を隣で打った





投資1500円めに擬似3から見事に蘭丸を打ちのめした






単発だった







みんなに玉を補給して株を上げようと試みたが失敗だったようだ






と、思ったら僅か3回転で確変を引き戻した





「セグ見た?これって30%で潜伏してるはずだよ」


赤猫は全くそんなことは知らなかった




結局、これは5連したのだがみんなに分け与えてたらあっという間に無くなってしまった





途中、金と銀(MAX)を打っていたユウ君が拳を突き上げ当たったことを知らせてくれたが、その拳が2度突き上げられることはなかった





とどのつまり・・・単発




ねずみ★に至っては相方の隣で「あしたのジョー」を打ち、座ってすぐに「力石幻影ゾーン」に入ったのにあっけなく外していた



エフタソは「ミドルのルパン」を打っていて、うるさい擬似連で注目を集めていたが当たることはなかった



ゆうりさんは「グラディエイター」をもの凄く楽しそうに打っていたが当たることはなかった



唯一、相方がエヴァで単発を引いて満足していた





全員の持ち玉が無くなったところで、東京駅に向かった





刻一刻とお別れの時は近づいていた






東京駅についてからはお土産を買って、駅のホームに向かった






「まだぐっから!!!」

赤猫は東北の訛りを真似ておどけた


「お前はそんなことしなくても訛ってるから」


ねずみ★は冷静に突っ込んだ


「また来てね~、年内に」


ゆうりさんは無茶を言っていた



そんなこんなでみんなと別かれ、相方と新幹線のホームに向かった



別れの余韻を吹き飛ばすように新幹線は走った




相方はほとんど眠っていた




よほど疲れたのだろう





そして、無事に福井に到着し相方を家まで送って赤猫の東京旅行は終った




スポンサーサイト


この記事へのコメント

一気読み!旅行おつでした!
ネットで共通の趣味をもつ人と知り合えて
実際にあって仲良くなれるなんて
ほんといい時代にうまれてきたと思いますw
一期一会、大事にしてください゚・*:.。. .。.:*・゜
こんちゃーす!

フドウが通りますよw

うう、忙しくてコメつけれんかった~
ちゅうか、めちゃおもろい!!
笑いをかみ殺しながら読んでましたよw

で、年内は、いつ来んのww?

あ、山のブドウさんだ(’’

おもしろかった~。ミラクル赤猫タソはマジおもしろいw

ところでノリ打ちと言えば腹黒さんが居るはずですが今回は無事だったんですかい(’’
猫次郎って誰やの!?
萬田猫次郎!?(←萬田病のおばはんw)

> とどのつまり・・・単発

ここ平井銀二風でイイネ♪(←妙なとこが気に入るおばはんw)

ほーくん(←なれなれしいおばはんw)
ええこと言うわ~・:*:・(*´ω`*)・:*:・

またCATRIPできるとイイネ♪
イッツ ミラコォー♪ヾ(o´∀`o)ノ

って、何もないところで踏み外したんじゃないもん!
段差があったんです!(。・`ω´・。)…3㌢くらい。

会った時にも言ったけど、前来た時も雨だったし
絶対どっちかが雨男or雨女だよねw

年内に来るなら次は鍋にしましょうか♪(○´艸`)
( ´∀`)いやぁ、日本代表はサプライズ見せてくれましたな

メッシはやっぱり別格!

やっとネットにつながったのよ。プロバイダ変更ってほんと大変
っていうか、パソコンがぶっ壊れたんだけどね♪

東京、楽しんでいただけましたか?
今度は昼間遊びたいなぁ~

渋谷は怖いところではありません!(チーマーとかもういないしw)
じゃん♪じゃん♪

ってか赤猫は年内にもう一回東京に来るじゃん♪
そんときはボーリングしよう!
(↑この前110だったww)



福井行きてぇ~なじゃん♪

ゼハハハハァ♪
猫次郎ってwww ( *´艸`)クスクス

やっぱり東京行ってもみんなでパチンコしてるところが+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪
ホゥ…年内にもう一回来ると(・∀・)ワクワク

そのときはボウリングと鍋で決まりですねΨ( ̄▽ ̄)Ψ
楽しそうだなぁ(*゚∀゚)=3ハァハァ

行きたいんだけど、なかなか時間が取れないんですよねぇ。
連休のド真ん中にちょこっとした用事があったりw

年内にまた行くんですね(* ̄m ̄)ムフフ
次回は大連チャンブチかまして下さい!
お元気ですか?(´・ω・`)

赤猫にゃん、滞在日数短いから
会えそうな気がしないー。( ゚Д゚)

MAXで、30連荘したら
福井に遊びにいくしかないな~( ̄ー ̄)
(多分無理w

12月は寒くなるらしいね。
風邪ひかないように♪
(゚Д゚≡゚Д゚) 更新はまだか?←お前が言うな

メリークリスマス!
こんにちは☆

またまた私www(≧∇≦)

更新とまっちゃったんで、寂しいですお。

また気が向いたら、更新してくださいね♪

赤猫にゃんにとって
ステキな2011年になりますように☆
こんばんわ♪
今年はいろいろありがとうございました
また、遊びたいですね

良いお年をお迎えください
( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ更新来るかな?
赤猫さんの記事読みたいですよ~

お久しブリーフ!
もしかして更新来るー?
待ってましたお!
生きてる? 久しぶりに更新!?

9月後半に関西来ませんか~? 関西オフ開催なり♪
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
