≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin

 



借り暮らしのアリエッティ 

先日、ジブリの新作の「借り暮らしのアリエッティ」を観てきました








今回は予備知識は全くなかったんでどうなんだろう?と思って観てみたけど








・・・・・・・








・・・・・・











正直、イマイチだったかなぁ・・・( ・ω・)y-゚゚゚










今回は色々と音楽や絵の感じも変わってて良かった部分もあったけど内容的には「ディズニーでもいんじゃね?」って感じだったなぁ





ま、これだけでは何なので赤猫的「こんなアリエッティは嫌だ!」でもやってみようかなwww






「コリが酷いよアリエッティ」


新陳代謝の悪いアリエッティはあかんっ!!!www





「ムリっ!が口癖のアリエッティ」




お母さん「アリエッティ、ちょっと洗濯物を取り込んで来てくれない?」



アリエッティ「はぁ?だるいからムリなんだけど・・・」



あかんっ!アリエッティはもっと優しくないとあかんっ!www







「カリ攻め上手なアリエッティ」



ちょwwwどこでそんなテクを!!!www

あっ、アリエッティ~~~~!!!ヽ(*´Д`*)ノ







「メリクリと略すよアリエッティ」





ってか、すっかり人間社会に溶け込んでるやないかいっ!!!www









「ナリタブライアンにつぎ込んだアリエッティ」



ちょいちょーいっ!したらあかんてwww






「ポリを撒いたよアリエッティ」」




ちゃんと交通ルールは守ろうや・・・・









ってか、全然面白くねぇ~な、こりゃwww









では、稼働日記をといきたいところだけど今回は内容も無いから結果だけ





8/5(木)


この日は朝からパチ屋に行ったんだけど、どれも釘が渋かったからライトスペックのルパンを打ちました


7500円で当たって3箱くらいまで伸びたけど時短中に思ったより玉減りが酷かったから止めて、移動したけど当たらずに飲まれたから大人しく店を出て飯を食いに行きました







で、食べたのがこちら







2010_0729_130132-DVC00249.jpg



アメリカンサイズのチーズバーガー♪

ま、あんまり旨くなかったな・・・・




2010_0729_130529-DVC00250.jpg


バッファローチキン?やったかなwww
バーベキューソース味だったけどこれもイマイチやった・・・

ってかセロリのスティックが多すぎwww



で、飯を食ってから再びパチ屋にwww







何故だか二人で「あしたのジョー」を打つことに(ミドルの方)





と、相方が2kで力石アッパーからゼブラハガキでカーロスをぶん殴って当てる!!!

これは5連くらいしてた




僕の方も玉を貰ってすぐにゼブラハガキからの擬似3からハリマオで当たりました♪

ま、2連だったけど・・・


2010_0729_154004-DVC00251.jpg


ゼブラ車なんてあったんやねwww





この後、エヴァ6に移動したけどオレが足を引っ張って全飲まれ・・・・





結果


投資 22000円


回収 ナシ




トータル  -22000円




最近は23/k回る慶次を発見して3万入れたけど当たらなかったっす・・・


ステップ5の慶次+朱槍+キセルの直江で外れたのはショックだったなぁ・・・・(ノД`)・゜・。



結局、5万くらい負けてる・・・と思ったらライダーで34000円ほど勝ってたのを思い出したwww




明日は京都に行く予定♪








では、(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

ナナコチャンス 

今日、何故か買って帰った物があります








それがこちら








2010_0724_193846-DVC00248.jpg







アロマキャンドル♪







なんかラベンダーの香りがリラックスに良いと聞いたから買ってみた







ま、アロマポットはもっと気にいるやつを探さないといけないな!!!







ってか、あんまり匂いせんのだけど・・・・こんなもんなのか?









では稼働日記を







7/21(水)





この日は仕事の会議があって遅くなったから1パチで我慢することにしました








で、久しぶりに行ってみると1パチコーナーにエヴァ6を発見!!!Σ(゚∀゚*)









早くも4パチコーナーから移動されてた・・・








店側からしたら予想以上に客飛び早いんでしょうね~


つーか、どこの店も過剰に導入しすぎだから!!!







ま、おかげで1パチで打てるんだからありがたい♪







で、さっそく打ってみると・・・・





340~

15/k・・・( ´・ω・)y━。 o ○








ま、ちょこっと遊んで帰るかなと思いつつ打ってたんだけど6000円(24000円分)で
エヴァ発進どころかシンクロリーチ一回だけwww





淡々とするにも程があるってもんだろ!!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!







で、投資6500円めの775回転め








金枠発生!!!







これは「ナナコチャンス」じゃね?








なんて思っているとこれがマリまでいって綾波背景付きで当たった♪








ナナコチャンスで当たったから爆連の予感がするざんすwww








・・・・・・・









・・・・・・・








ホントに10連したwww







念願の「翼をください」も聞けたし即ヤメしました








換金するのももったいないんでタバコワンカートンとリボルテックの綾波フィギュアをゲットしました♪





2010_0721_224245-DVC00247.jpg






あ、あと相方にネルフの貯金箱をとってあげたwww


しっかり貯金してくれるといいけど・・・







トータル



投資  6500円



回収  15000発(タバコとエヴァグッズと4000円)







7/22(木)





この日は相方が急遽仕事になったから単騎で発進しました







ほんとはジブリの新作観たかったのになぁ・・・






で、30玉交換の店に行ったんだけどエヴァは明らかに激締めだったんで蒼天の拳やらひばりさんやらを試し打ってみたけど軒並み16/kくらい・・・







で、三国志を打ってみると22/kあったんで続行していると91回転めに10R単が当たったんだけど
スルーに全然通らなくてメッチャ玉が減ったから飲ませてヤメ。





この時点で16000円ほど使ってしまってたから店移動しようかなぁと思いつつウロウロしていると「シンデレラボーイ」に気になる台を発見!!!





打ってみると21.5/kくらいはあります






投資8000円めにシンデレラボーナスをゲット♪







それが8連してくれてちょいプラスになったからヤメようかとも思ったんだけどせっかく持ち玉が出来てそこそこ回るんだから頑張ろうと続行を決意!!!






すると時短込みの174回転めにまた3連♪







次はちょっとハマって591回転めに単発・・・・








8箱あったのが4箱になってしまった・・・と思っていたら時短中の91回転めに確変引き戻して10連!Σヾ(゚Д゚)ノ







で、相方の仕事終わりの時間になったからヤメ。







結果



投資  24000円



回収  68000円




トータル  +44000円






最近、何打っても連チャンするなぁ~





そのうち事故とかしそうだ・・・









なんてね♪

些細なこと 

この間ラジオを聴いてたら「ハイボール」のCMが始まりました




まぁ、このCM自体はハイボールにレモンをちょっと絞れば違った美味しさが味わえますよみたいな内容だったんだけど、その前の例えで「地味な女の子が胸の谷間を強調してたら・・・」とか「ケチな奴が募金してたら・・・」みたいなことを言ってたんですよね~




確かに普段の生活でもこうゆうことってあるよな~って思ったわけですよ




普段は鬼のように恐い先輩がジュース奢ってくれたりとか、オシャレでカワイイ子が車の窓からポイ捨てしたり・・・




ってか、これってどっちが得なんだろう???





普段は優しいと思われてる方がいいのか、普段はウザい奴と思われていてたまに見直される方がいいのか?






例えばいつもジュースを奢ってあげる後輩がいたとして、それを止めた時には「なんだケチになったなぁ」とか思われるんですよね?
でも普段は全く奢ってなくてたまに奢ると「なんだ優しいところあるやん♪」ってなる・・・





嫁さんとかいる人もたまに家事を手伝った方がいつもするより感謝されるんじゃね???






まぁ、そんな損得を計算しだすと悲しくなるけど







当たり前に何かをしたりしてもらったりするのも見つめ直さないとね。









では稼働日記を。





7/15(木)



この日は休みだったんで朝からエヴァを打ちに行って来ました





30玉交換の店だったんで20回れば我慢して勝負しますよ!!!






並んで入店してみると・・・・









エヴァのシマに誰もいねーーーーwww







おかげで一通り釘見できたけど♪






で、ヘソがちょーーっとだけ開いてて寄りがマシそうな台を選びました







最初の1kで22回、次の500円が無くなったとこで31回







「20/kは回りそうだなぁ」と思っていた投資2000円目








何だかシンクロリーチでロンギヌス入って2分割になって暴走ゲット♪ヽ(*´∀`)ノ








3万くらいは覚悟してたからメッチャ嬉しかった♪







で、これが9連したんだけど・・・







15R×1 8R×5  凸×3


お前はライトスペックか?!ヽ(#`Д´)ノ





ま、持ち玉が出来たから良しとして回していた時短の37回転め







演出忘れたけどラミエルで確変直撃♪






これは15×1 8単×1のワンセット。






次も早くて時短込みの114回転めにまた確変当たった♪(o≧▽゚)oニパッ






しかも今度は





15×8 8×2









次も早くて178回転めに8確引いて3連♪(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ








この時点で多分28000発くらい出て別積み事件になってたwww









最後は600ちょい回して終了。








ホントはもうちょっと打ってても良かったんだけど相方がワンセット地獄に陥って精神汚染されてたんで止めました(´-ω-`;)ゞポリポリ







結果




投資 2000円



回収 68000円(と相方にあげた何箱か)



トータル  +66000円



何だか今回のエヴァは相性いいのか???
まぁ、使者の時もこうゆう後に2500ハマりとか喰らったから油断できんけど・・・


プレミアはパイロットカットインくらいだったかな





勝ったお金は銀行に補完して最近は夜パチもしてないです。





赤猫は我慢を覚えたwww

エヴァ三昧 

先週、やっと福井でもエヴァ6が導入されました。






それにしてもどの店も導入台数がハンパないんですけど・・・。







絶対、需要と供給が合わない気がするんだけど。








ま、空いてなくて打てないよりはいいんだけどね♪








ではエヴァ稼働をダイジェストで。







7/8(木)




この日は福井ではエヴァ導入初日で6時オープンの店がいくつかあって覗きに行ったんだけど長蛇の列で諦めてフラフラして10時ごろに行ったら空いてたんで打ってしまったwww






ま、この日は7000円ノーヒット(アホですよね・・・)





収穫といえば




2010_0708_221025-DVC00229.jpg


赤保留で操縦桿がブルブルしたくらい。







7/13(火)




この日は仕事帰りに等価店へ行って来ました。







迷うことなくエヴァに着席。19/kの台で21000円投資したところで・・・






2010_0713_181235-DVC00231.jpg






加持とオッサン二人の擬似3からシンジ群で・・・











見事エヴァ6初当たりゲット――――!!!ヽ(*´∀`)ノ














・・・8R単・・・(´‐ω‐)=з フー








ま、あっさり飲ませて大人しく帰宅。









7/14(水)




この日は30玉交換の店はどんなもんかと仕事帰りに出撃。







打ってみると20/kくらいで出玉関係はマシそうです。






投資14500円めにカウントダウンが始まって・・・・








ゼロのところで警報が鳴る!!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク










この展開は・・・・










2010_0714_170458-DVC00237.jpg



一分ミッション♪(*≧▽≦)bb








これが・・・・確変♪







これは4連で終ったんだけど、この後も170回転で引き戻して7連。






36000円ほど回収しました。







今日もエヴァ打って来たんだけどそれは次回書きます。









えーっと、エヴァ6の感想を書こうかな。




通常時はメッチャ早くなったのが好印象♪相方は淡々としすぎだって言うけどオレはかなり気にいりました。




演出面では演出が多くなった分、金枠や枠フラの信頼度が大幅に下がった印象があって残念。






ドーン擬似(ドクン?)はワクワクするwww







綾波が槍持ってる意味が分からないwww







確変中にやたらとハマる・・・






下皿ちっちぇーよ!!!







ラウンド中に色々忙しいwww







今はそんなもんかな~個人的にはゼルエルリーチが欲しかったかも。















ガロからぼたもち 

そういや7/7は七夕でしたね






今ではもう短冊に願い事を書くことも無くなったけど、もし書くとしたら皆さんはなんて書きますか?












そうだなぁ、今ならどうだろう?






「パチンコで20万勝つ」?「仕事で成功」?「健康でいれますように」?「金持ちになれますように」?








子供の頃に何を願ったかなんて覚えてないけど夢の無い大人になってしまったんだなぁとふと思ってしまった








ま、そんなことは置いといて稼働日記を










7/6(火)




この日は仕事帰りに等価店へ「三国志」を打ちに行って来ました







22/k回ったんだけど時間も時間だったから17000円でヤメ





スル―とアタッカーは鬼締めだからたいして高い台ではないんだけどね






7/7(水)





この日は仕事が結構早く終わったから30玉交換のお店に行きました







また性懲りもなく「三国志」www






6000円打ったところで21/kはあったんだけど、どうにも当たらなそうなんでヤメ







そのあとジョーに1000円とひばりさんに1000円入れて回らないから最後にICチップに残った2000円でガロ打って帰ろうと思って着席








すると投資500円で「次回 撃破」に発展!!!Σ(・ω・ノ)ノ!w






稲妻は緑






・・・・







・・・・








ハズレ( ´・ω・)y━。 o ○ ソンナモンサ










最後の500円が無くなりかけた時に金シャンから擬似なしで金魚に発展!!!











これといった強い予告もなかったから期待もせずに見ていたら稲妻がレインボー♪










ま、こんなもんは魔戒に入らんやろなぁと思ってたらザルバで復活ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








で、これが6連。







回らないし台移動しようと思ってたら2回転めに擬似3から金魚で引き戻す!Σ(゚Д゚;o)









しかも危機回避でまた魔戒キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!








で、これは3連で終了。









偶然だけど相方もこの店に来ていてエヴァ打ってたから隣で打つことに








オレは1箱使ったくらいに暴走ゲット♪これが6連(凸1)








相方は2万プラス3箱ノーヒット ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ








トータル




投資 10000円



回収 45000円



  +35000円






最近は連敗が無いからお金を下ろさなくてすんでるなぁ。






ま、何だかんだでお金は使ってるから増えもしないけど(´・ω・`)







エヴァ6がやっと導入されたから次の休みはガッツリ打ちたいもんだ





おまけに





2010_0708_221347-DVC00230.jpg


相方のニギニギ画像www





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

赤猫

Author:赤猫
FC2ブログへようこそ!

QRコード
